スポンサーサイト


 がっさくです



ふにさん企画のギアス合作動画です!
実は私もこっそり参加していたのです。

皆ステキ絵師さんだらけで、勝手にプレッシャーを感じつつも
いくつか描かせていただきましたw

完成までに長い年月をかけただけあって素晴らしい出来になっております。
ギアス知ってる方も、知らない方も楽しんでいただけるかと思います。

 コメント

是乃さんいるの初見でわかりました
まさか参加していたとは
是乃さん見つけたらゼロコールが是乃コールに聞こえましたよww

ついに動画完成ですね
是乃さんの絵は動かしてこそ
真価を発揮しますね
お疲れ様です

笑わせてもらいましたw
メンバー紹介のが長いww

ルルーシュ そこかわすとこや無い!
スザクの焦りがかわいかったぁ・・・
滑らかさのぜのさんとはいったものだ・・

見ました!
すごい豪華で吹いたwww
やっぱ是乃さん絵うまいですね~^^
動いててすごかったwww

なんだ、このテラカオスwww

しょっぱなの1枚目は、すぐ是乃さんだと分ったけど
後のが分らなかった・・・(作者紹介でようやく
是乃ファン失格orz

>じゃりまめさん
絵でわかってしまうなんて・・・!
これからは変なの投稿できませんねw

>Samataroさん
アニメーションさせるの大好きです!
でも完成に時間かかってしまうのが難点w

>エイサンさん
メンバー紹介はふにさんのがんばりの結晶ですよ!w
ある意味本編w

>⑨さん
そこは刺さっとくべきや!
それでも今回はだいぶ枚数的に楽してしまいましたw

>カゲロウさん
絵の残念さを動かすことによってカバーしているなんて言えないっ・・・!
素晴らしい方ばかりで肩身狭かったですw

>x刹那。xさん
むしろ最初の一枚がバレたのはびっくりですw
あばれいむ製作前に描いた物もありますから仕方ないですねw

ども、ご無沙汰してます。
総合ランキングにあがってたから何となく見てたら是乃さんっぽい絵が!
「ここのパート、是乃タソじゃね?」と思いながら見てたら最後のメンバー紹介で本当に居たんで吹きましたw
素敵な変態に囲まれてお疲れ様でしたw
これからも頑張って下さい。

>シガナさん
お久しぶりです!
まさか絵を見て気付いていただけるなんてウフフ・・・。
素晴らしい変態の一員に入れたことをとても誇りに思っています!!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

今回のお勧めは6作品になります では、コチラをどうぞ。

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
