お腹すいた



ゆっくりと霊夢のほのぼのした関係を描いた動画です。
歌とマッチしていて、なんだか心があったかくなるような。
うーん、ゆっくりと霊夢の組み合わせ好きだなぁ・・・。



てるよともこたんのやりとりに大爆笑。
味のある絵と話の展開で、どんどん動画に引き込まれていきます。



おりんりんカワイソス・・・。
なんか黒い早苗さんと非情な神々w
キャラの魅力が出ていてとても素敵な作品です。


・・・と、ここまで紹介してきた動画。
実は作者が全て同じ方だったということを知ったのはつい最近のことでした・・・。

絵を見れば一発で分かるはずなのになぜ今まで気付かなかったのか。
悔やまれます・・・!

 コメント

お燐の市場の試作2号機は吹きましたねww

猫の怨返しは蛇足も出ましたね
小ネタ満載で面白かった
独特の雰囲気がたまりませんね

>カゲロウさん
市場も見ていて色々楽しいものです。
あの設定センスは見習いたいw

>じゃりまめさん
既に視聴済みです蛇足編w
曲にあわせたノリとテンポの良さが素晴らしいです。
セリフ回しなんかも素敵過ぎます。

へなちょこいいよね!!ね!ね!
昔っからみんなに布教してるけどなかなかひろまらなかったが、ついに最近きたよこれ!
さぁ!もっとへなちょこファンをふやすんだ!
CDも再販よていだしさ!
あ、いつも見てますぴくしぶのほうもw

>むーさん
CD再販予定あるのですか!
これはすごく欲しいのですが・・・
なんだか聴いていてとても気持ちが安らぎます。
pixivではいつもヘタレ絵ばかりですみません・・・w

SD再販予定ですよー
詳しくはこちら
http://www002.upp.so-net.ne.jp/yuppa/hena/discography.html

>むーさん
情報ありがとうございます!
視聴してみたけど、他の曲もいいなぁ・・・
もうやめて!財布のライフはとっくに0よ!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia