時間がヤバい時に限って更新したくなる

修羅場の時ってなぜか関係ないことがすごくはかどるんですよね。
テスト期間中の掃除とかw


それはいいとしてまずはこれです。


曲がすごくカッコいいのももちろんですが私が一番驚愕したのはPVアニメ。
なに…これ…?
どこの商業アニメですかというくらいクオリティが高いです。
動き綺麗過ぎるし、作画も丁寧だし…
こんなぬるぬる素敵アニメを作れるようになりたいですねぇ。
たまにコーラスがズレてしまうのが残念ですが、見る価値はあります!




これまたよく動くアニメです。
歌にあわせたカッコイイ咲夜さんが瀟洒に戦います。
ダークな雰囲気の中、強敵たちと戦う咲夜さんが素敵です。




これは癖になる動画w
こういう作画の東方も面白いものですね。
ループ動画でもないのにすでに何十回も再生してます。

 コメント

たしかに魔理沙が海に行くやつは癖になりますよねwww
ゆかりんがセクシー

さくらの動画すごくよかったです

>カゲロウさん
ゆかりんステキだけどひどいよー!
でもハッピーエンドだからいいですねw

>あうさん
ありがとうございます!
普段は変なものばかりですが、たまにはああいうのを作りたくなるときもあるんです。

秋!
ぜのさんのどうがいっぱいみのるといいね
中毒性たかいですよねwそばかすには萌えた
さっきゅんらいとは完成たのしみにしてて
よかったんですが未完成のほうの手が好きだった
歩いてる時の^q^

>⑨零斗さん
いいね!
そばかす魔理沙の違和感の無さは絶妙なセンスでしたw
未完成版からマイナーチェンジしてたのでしょうか?
ちょっと見直してきます。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia