まったりと

コミケから帰ってきて落ち着いてきたので、そろそろ報告でも。

まずはレポート漫画でも載せておきますね↓

miniレポ


えーと、ちなみにこの漫画はコミケレポという名の東京観光レポート漫画です。
いっさいコミケの出来事をまとめておりませんw

実際にあったことはここにつらつら書かせていただきます。
今回の目的は東方ジャンルだったので私は2日目から参加しました。

当日は晴天で太陽にジリジリ照らされながら3時間ほど並んでました。
入場してから色んなサークルさんをまわり、どんどん重くなるカバンに耐えつつウロウロしてました。

欲しかったものをあらかたゲットでき、会場内の動きも少し落ち着いてきたので知り合いやマイピクの方にご挨拶に行きたかったのですがチキンな私はなかなか行けずorz
しかし勇気を振り絞って何人かの方にはご挨拶することが出来たのでまずまず満足です。
これからはもっとしっかりお話できるようにしたいです・・・。


その後、ふにさん達と打ち上げへ。

打ち上げ会場は焼肉食べ放題・ドリンク飲み放題・カラオケ付きというすんごいお店だったのですが、私は初めて会う方が多かったのでスケブ頼んだり頼まれたりでずっと絵を描いてた気がしますw
でも絵を描いてる途中で私の取り皿に焼きたてのお肉がそっと乗せられていたリしました。ありがとうございます、大変おいしゅうございました。
あと、打ち上げ開始時にまだら鳩さんからOSTERさんのサイン頂いてしまいました。すげぇ!

打ち上げで絡んでいただいた皆様、この場を借りてもう一度お礼を申し上げさせていただきます。
本当にありがとうございました!!


本来ならば挨拶に行かせていただいたサークルの方々、打ち上げでご一緒させていただいた方々全員のことを詳しく書きたいのですが、後で怒られてしまうかもと思うと夜も眠れないので控えさせていただきます。


他にも色々あったりなかったりしましたが、特に報告するようなことはないのでこんなところでしょうか?
最後までグダグダですみませんでしたw



以下、pixivのコメント返信です↓

 コメント

>チキンな私は
気持ち分かりますw
俺もふにさんに挨拶しそびれましたw

漫画面白すぎWW

おうふww是乃さん目がイっちゃってますw
夏コミ・・・いつか行ってみたいなぁ

なwwwんwwwだwwwこwwwれwwwわwwww

最高に面白いwww

お願い!!続きを!!続きを書いて!!!><w

なにはともあれ、お疲れ様でしたw

顔wwwww

是乃さんの共同本売り切れでした( ゚д゚)
次回こそは・・・

顔wwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwww
まぁ 生きてるのであればいいですwww
しっかり寝てくださいよwとにかく来年はコミケいきたい・・・。
orz

夏コミお疲れ様でした~
さとりんの顔wwww

お疲れ様ですw
冬コミでの更なる激戦に期待してますw

…体力をつけておかねば。

>エイサンさん
ふにさんは気さくな方なのでホイホイ話しかけてあげてくださいw

>盛岡のS.Oさん
もしかして、あなた・・・なのか?
見られていた、だと・・・!?

>DDDさん
それならぜひ次の冬コミに参加してみるべきです!きっと楽しいですよ~。

>x刹那。xさん
続きを描きたい、けどそれには他のサークルさんの許可を頂かねば・・・!w

>なましめじさん
私も完売の報告を聞き驚きました。
かなりの部数発行したと聞いたので・・・

>⑨零斗さん
なんとか生きて舞い戻ってきました。
次回はしっかり宿を取りたいです。
ぜひ、ぜひ冬コミをw

>カゲロウさん
さとりんの顔は私の当日の状況を正確に表していますw

>衣汰さん
冬コミでは今度こそサークル参加したいなぁ、なんてw
体力大事ですね、コミケ。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia