スポンサーサイト


 サボっているわけじゃないんです

pixivや漫画館の方でひっそりと描き続けている野良巫女霊夢さんですが、
またしてもグッズを作ってくださった方が!!

200908201542000.jpg

200908201421000.jpg

このステキな作品はDDDさんが作ってくださいました。
漫画館の方でコメントをしていただいてるのですが、
野良巫女専用の賽銭箱を作ってくださいました。
このサイズでここまで賽銭箱を再現できるなんて…!
比較(?)としてあばれいむまで立たせてくれましたw
手先が器用な方は羨ましいです。

早く続き描かなきゃ…!



これより下はpixivに載せた絵のコメ返信です。
絵自体はR-18なのでここに載せられないのが残念です。

 コメント

すごいですねww
霊夢も細かいw

おお!DDDさん、ついに作ったのかwww

GJすぐるww

ってか、のらみこ専用なのにあばれいむがw
折角だから、のらみこ作ればいいのにw

>カゲロウさん
比較用なのにここまで作りこむのはすごいですよね!

>x刹那。xさん
まさかのあばれいむでしたねw
あえてそっちを使うのか、とニマニマしてました。

すごいですね、ファンの人も主もすごい、俺もファンになっちゃったぜww

一つお願いがあります、ぜひ動画の「東方何人かでマイペースやりたかった」を完成してください、楽しみにしてます

>そーなのかーさん
東方マイペースですか!
アレはやるとしたらイチから作り直しですねw
私自身も結構お気に入りだったので、もし機会があれば続けていきたいです。

賽銭だと・・・・わかった、だが断るw

お久しぶりー、生存報告にw

>JAVELINさん
入れてあげてっ!

お久しぶりに生存確認できてホッと安心です。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
