スポンサーサイト


 描き描き

少しでも気を抜くとすぐに更新をサボってしまいますね。

更新してない間も毎日ニコニコ動画のランキングや新着にかじりついてだらだら動画視聴ばかりしていたので紹介したい動画もいっぱいあったのですが、なんとなく文章を打つ気力がでませんでした…。


初音ミク2周年ということでこちら!


こころりPさんの作品ですね!

この方のミクPVはよく動くことで大好きだったのですが、最近新作の報告がなく寂しく思っていた矢先にこれがっ!!
初音ミクが登場してからここまでの道のりをアニメで表現しています。
もう、この尺でココまで動かすのはどれだけ大変だったのでしょう…。
なんだか懐かしすぎて涙が出てくる場面もありました。

これは初音ミクを好きな方は必見です!

 コメント

プロフィールのところがさりげなく早苗さんにかわってる!

ほ・・・本当だ早苗さんに・・かわって・・・る・・
色んなボカロ曲の絵が混ざってておもしろい作品だったなぁw

東方だけではなく、アイマスやボカロの作品もニコニコできる作品が増えてますからね~w

ニコ厨の自分としては、追いかけるのが大変です(^^ゞ

そう言えば、何気にボカロの作品も見られてるんですねw

>カゲロウさん
こっそりすり替えておいたのさっ!

>⑨零斗さん
混ぜるな危険とか言われますが、これは混ぜまくってて大成功ですね!

>x刹那。xさん
もともと重度のニコ厨ですので大体のジャンル見てますw
今でもボカロは大好きなので。

さ、早苗さん・・だと・・・・いつの間に・・・

ボカロかー・・・最近、歌ってみたにハマってかき集めてた件についてww
そして、作者といい職人といい・・・全くもって乙!!w

この動画の半分くらいまでは追えてたんだが最近見てなかったなぁ…。

昔は新曲チェックで5時間とかざらでしたw

>JAVELINさん
歌ってみたも大好きです!
人が歌うにはキツい曲も軽くこなしたりするから凄すぎる。

>エイサンさん
私も一部は把握できなかったですねー…。
新着チェックしてると楽しくて時間忘れちゃいますよねw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
