スポンサーサイト


 はっじまっるよー↓↓

日記03

 コメント

ホントにナズーリンがいるなら俺も行きたいんだがなぁ…

ナズーリンランド行きたいですねww←
普通に観光地巡るより同人ショップとか回るほうがよっぽど楽しいですね。
よく電車内で同人誌は普通に読みますよ←

ナズーリンランドwwww
それにしてもナズーリンランドのお土産が同人誌ってwwww
まるで自分のようですwww
旅行の帰りにこっそり秋葉行ったことありますw
行きたくなりますよね~・・・

ナズーリンランドはすぐ行けるからなぁ・・・
けど行ったこと無いんですよ・・・アハハ・・
まぁあんなとこいきたくないやい!
あんなネズミ男のところなんか!
秋葉は行きたい放題ですがお金をすぐってしまう
ので^^;あまり行かないようにしてます

【ナズーリンランド名物】
:めーりんゴーランド
:オンバシラ・マウンテン
:白玉楼屋敷

…なんてのがあれば2時間待ちでも行きたいのですが;

>エイサンさん
ナズーリンには会えませんでした…
いつか見たいものです。

>紅貴さん
東京に行った暁には必ずアキバに寄りたくなる体質になってしまいました。
電車内でも堂々と読めるようになりたいです!

>カゲロウさん
ナズーリンランドから電車で15分ほどの場所に同人誌のお土産が売っていたので、つい…。
地方人としてはアキバに普段行く機会ないですからね。

>⑨零斗さん
近場の観光地とか逆に行かなかったりしますよね。
アキバが近いと誘惑に負けないようにするのが大変ですね。
気付けば財布の中身が空っぽとかありそうで怖いですw

>衣汰さん
それはもう行かないわけはないですね。
それにしても気になるのはめーりんゴーランドw
なんかもう名前からして不憫な立ち居地が伺えるのですが。

亀コメですが

是乃さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

>なましめじさん
ディズニーのお土産袋に同人誌を隠してしまう私はまだまだです。
もっと強い心を持たなくては!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
