スポンサーサイト


 ガタガタゴトゴト

久しぶりの動画です。

このブログに載せるかどうか最後まで悩んだのですが、
自分の投稿したものなので責任もって紹介します。



※星蓮船ネタ(特にEX)が入っているので未クリアの方は閲覧注意です。

タイトルにある通り、何の変哲もないハンマー動画です。
やっつけもいいところですね。
無駄に時間かかったような気もしますが動画に反映されてない不思議。

自分で言うのもなんですが、本当の意味でこれはひどい。
でも、一度でいいからハンマー祭りに参加してみたかったのです、許してください。



拍手返信です。

2コマ目で飲んでいたコーヒーを吐いちゃったZE 次からは気をつけねばww
>ぜひ、引き続き口にお飲み物を含んでご覧下さい。

 コメント

き、曲があっているの・・・・・か?;;;;

一種のゲシュタルト崩壊ですね、解りますw


そして、最近・・・霊夢を見ていると奉納ボタンを連打してしまう件について(ぁ

合わせる気ゼロですねwwww
笑いが止まりませんでしたw

これは凄いゴリ押しですねwwww
でもぬえ可愛いです

>JAVELINさん
合わせようとする気が感じられないですねw
どんどん奉納して霊夢さんにご飯食べさせてあげてください!

>エイサンさん
私には音楽編集の技術がなかったのでこうする他なかったのです。
音MAD作れる方が羨ましい…!

>カゲロウさん
せめてぬえだけは、と思い頑張りましたw
最後の良心ですね。

daisin

東方漫画の総合サイト管理人のdaisinと申します。
漫画がとても面白かったので、勝手にご紹介してしまいました(^^;)
若輩者ですが、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

>daisinさん
紹介していただきありがとうございました!
これからも精進していきたいとおもいますので、どうかよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
