スポンサーサイト


 ザ・ニコ童祭

twitterのやりすぎでブログが放置気味になってますね。
これはまずい…

今日は9月26日ニコ童祭ですっ!!
東方の動画をいっせいに投稿しようというお祭りです。

残念ながら私は諸々の理由で参加できませんでしたが、合作のお手伝いをさせていただきました。



丸から始まって丸で終わるという構成の合作アニメです。
他の動画作業があったので私は線画での提出でしたが、
企画主のかてぃっくさんが着色・編集をしてくださいました。
もう申し訳なさと嬉しさで心が一杯です!

そろそろ自分の動画もあげたいですねぇ…

紹介したい動画もたくさんあるのですが、
今日のところは祭りを堪能して明日辺りゆっくりと書けたらいいなぁと。

 コメント

初見で是乃さん発見余裕でした

是乃さんの動画も楽しみに待っています

ぜのさん確定(キリッ!
ほかの方々の絵もよく見る動画の方で燃えました・・!
いい・・動画でした・・・!

うっかり企画に手を挙げなかったことに
胸をなでおろしました。
なんというクオリティ・・・!
私もいつかあんなグリグリ動かせるようになりたいです。

ちょwww
プロのアニメ並にみなさんすごいですねw
感動しましたw

>じゃりまめさん
特定された…だと!?
もうしばらくお待ちくださいませw

>⑨零斗さん
本人でさえわからない絵の癖でもあるのでしょうか?w
有名な方々ばかりで私は縮こまってました。

>スクナビコナさん
ぜひ参加すべきでしたよ!
私も力不足ながらも描いたことで色々楽しかったですし。
いつか何かの企画でご一緒できればいいですね!

>カゲロウさん
なんであんなにぬるぬる動かせるのか不思議でしょうがないです。
私もああなりたいものです。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
