スポンサーサイト


 足が痛い

先日足が盛大にツリました。
おそらく今まで生きてきた中で一番長くツった気がします。
1分ほど悶え苦しみなんとか痛みから解放されたのですが、
翌日足が見事な筋肉痛を訴えていました。

何にも運動してないのに筋肉痛になる理不尽に屈しつつ、
素敵な動画を紹介させていただきます。




ありそうでなかった作品ですねw
すごく久々にこの曲聞いた気がします。
魔理沙は大変なものを~の素材の使い方がすごかったです。
ここまで自然なMADになるとは…!
Flashの再現率やオリジナル要素もかなり面白かったですw




ここまで運動能力高いのは羨ましいなぁ、と思える作品です。
最初は普通にサムネ通りの跳び箱な展開なのですが、
後半の盛り上がりが凄まじいですw
各キャラの細かい動作や豊かな表情は
無声にも関わらず話し声が聞こえてきそうなくらい丁寧に作りこまれてます!




ホメ春香さんという時点である程度予想は出来ましたが、
吹き出すのをこらえることは出来ませんでしたw
なにかやらかすだろうな~、と身構えているのですが
それの春香ナナメ上のオチが待っているのでこらえようがありません。
こういうセンスは羨ましい…。

 コメント

ホメ春香さんの存在感にはどうしても吹いてしまいますw


…ですが寝る前に見るべきではなかったorz。

あの魔理沙のはすごいですよねぇ~
なんかすこし懐かしい感じがします

>衣汰さん
夢に出てきそうな存在感ですねw
よいナイトメアを・・・

>カゲロウさん
曲自体が懐かしいですからね。
ニコ動で何度も繰り返した見ていた気がします。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
