ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

描いても描いても終わらない幸せっ!!



クオリティ・構成そして何よりも凄まじいインパクトを持つ作品です。
このテーマでここまでカッコよく魅せれるなんてすごいと思いますw
もはや文句なしでマイリス余裕でした。
オマケもありますがオマケってレベルじゃねーぞ!というくらいの出来栄えです。




初めて見たときは出オチかと思いましたが、予想を遥かに超えたマッチングでしたw
ここまで原曲に合うデスノシリーズは始めて見た気がします。
無理のない合わせ方で、疾走感があります。
消されてしまいそうで不安ですがw




見ているうちにクセになってくる絵柄で、何度ループしたか分かりません。
この発想はなかったですね~、思わず腹筋崩壊してしまいましたw
そしてこの方のマイリストも必見です、いろんな意味で。

 コメント

どの絵師さんもヤマダの扱いは素晴らしいですねw

僕も何度もループしてしまいましたw

マツダと神デレラまた消されとるww

GONGすごいけどひどいwww

>衣汰さん
山田ネタは定番ですねぇ。
次回作にひっそりと期待を寄せていますw

>エイサンさん
これはイタチごっこが始まりそうな予感…

>カゲロウさん
素晴らしいですよねw
私もアレだけのパワーを作品につぎ込みたいです。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia